

結婚記念日、なのです。

今日、ね。
二年前の今頃、ちょうど二次会も佳境の頃でしょうか。
楽しかったなあ。とんでもなく疲れていたけど、とんでもなく楽しかったなあ。
式の方は色々が色々で色々だったけど(笑)。前日、ホテルの部屋に入り込んできた蚊がうるさくて眠ることができず、目の下のクマを隠すために顔に何かを塗ってもらったのですが、あれ今でも後悔しています。本当に一番の後悔ですね。
ちなみに二番目の後悔は司会の方と全く打ち合わせができておらず、剛さんとの絡みがグダグダになってしまったことです。まあ、良い思い出ですけどね。そう言えば、式の様子のDVD貰ったけど、全然見てません。見ようとも思いません。やっぱり、僕の脳裏に記憶されている思い出が一番美しいです(現実を直視できないだけですが)。

さておき、久しぶりに二年前のことを思い出し、下の動画を見ています。

T.V.not januaryに歌ってもらえるなんて、僕らなんて幸せなのだろうか。
この動画の出だしの長澤さんのヤジ(?)と曲が終わってからの皆の「いいね!」からの「オーサム!」の流れが大変気に入っています。
楽しかったなー。はは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5263-7075987a

FC2Ad

