秋なのにこう暑いと何もやる気が起きない

休日だと尚更ね。
というわけで、今日はほとんど何もせずに過ごしてしまいました。
9時過ぎに起床して、アニメ『トリコ』を鑑賞。漫画にはないアニメオリジナルの内容なので見逃せませんね。はい、そうです。先月だったか先々月だったか、『トリコ』にえらいハマってしまいまして、単行本を新しい方から購入しています。今のところ9巻から26巻まで揃えたのですが、早いところ続きを読みたいのです。もちろん1巻から8巻もなんだけど。何と言うか、ストーリーがサクサク進むので、読んでいて飽きないんですよね。はい。
その後、惰性でアニメ『ワンピース』を鑑賞。アニメの『ワンピース』もここ最近は見ているのですが、内容が全くわかりません。一見さんお断り、みたいな?まあ、来週もたぶん見ると思いますけど。
その後もゴロゴロして『トリコ』読んだり、昼寝したりしているうちに、気づけば夕方。
完全にダメな日曜日。思えば、先週も同じような日曜日だったな。先週も台風の影響で暑かったしね。

さておき、夕方に夕食の買い出しに出たのですが、途中で寄った酒屋で結構いい値段のワインを買ってしまいました。
昨晩スペイン料理屋へ行ったので、スペインづいてついついスペインワインを。
パンクパーティをやる時に持参しようと思っています。えへへ。
美味いといいな~。

そんな日曜日。
明日から頑張ります。はい。
スポンサーサイト

コメント

すぐっ!

むううっっ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5268-09b99bfe

FC2Ad