スポンサーサイト


僕の手元には残りわずか

先日、ショーン君の自宅に『かつのちからzine vol.4』を10部ほど送らせていただきました。
ショーンくんが10月12日に栃木県へライブへ行くようなので、栃木県の皆さん、よろしくどうかお願いします。ここ見ている人がいるのか謎ですが。
というわけで、僕の手元には残り13部となりました。EAGER BEAVER RECORDSさん、FOURTOMORROWの物販&通販、ショーンくん物販の三か所で買うことができます。
最近ショウコさんも寝る前に『かつのちからzine vol.4』を読んでいるのですが、ショウコさんがたまにニヤッとする瞬間を見ては、僕はニヤッとしています。で、どこでニヤッとしたのか問いただします。何しろ殆どが山岡さんとなおきさんのネタであるため、どこでニヤッとしたのか気になって仕方ないのです。笑
何度も書いてますけど、面白いと思うので、どうか買って読んでください。お願いしますから!

さて、グリーンラベル飲んで寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5271-29d6bc6a

FC2Ad

