スポンサーサイト


予約しました

タテタカコさん久しぶりのアルバム『人』を。
今日、山岡さんからメールが来まして、よし予約するぞ!と予約をしたのです。
ちょっと迷ってたんですよね。3,000円と言う値段に躊躇していたんですよね。
だけど、やっぱりファンとしてはマストでしょうが!!
11月3日に届くらしいです。楽しみだなー。初回限定で7インチジャケ。7インチジャケ作るなら7インチも作って欲しいなあ、とは贅沢な願いでしょうか。7インチ付だったら迷わず予約してたんですけどね。なかなか7インチに収まる曲がないというのもあると思いますが、ぜひ7インチ作って欲しいです。まあ、こんなブログに書いたところで意味はないと思いますが。笑
↓アルバムの一曲目!

タテさんの速い曲は無条件であがりますね。最高です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5272-25aa0040

FC2Ad

