スポンサーサイト


MATSU

秋葉原で行われているMATSURIに行きたかった…と日曜日の夕飯時に思った。
遅いよ!って話なわけだけど、MATSUを飲んでいたら…と言うかMATSUのコルクを見て、ふと思っただけなのが。
アイカワくんは日帰りで、明日仕事だからって、19時を前に帰ったみたいだけど、アイカワくんも好きだよねえ。笑
結婚してなかなか行けなくなったので、アイカワくんには僕らの分まで色々と楽しんできてほしいと思います。
MATSU
しかし、MATSU美味しいよ。好きなワインに会えた良い三連休だね。明日の分も残しておこう。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

あの場所に行って久しぶりの人達と缶ビールをぶつけ合う。
それだけやりに行ったようなモンです。笑

ホント、好きだよね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5275-f3fa8ac3

FC2Ad

