この台風野郎っ

早いもので、飯田での企画から一ヶ月経ちます。
とても楽しい一日だった…台風さえ来なければ!と未だに思っています。
で、今日。
一ヶ月前と同じようなシチュエーション。企画はないけどさ、台風来てるから。
今年よく台風来るよね。大嫌いだよ、あいつ。
とにかく、一ヵ月前とても楽しかったなあ。全然企画のこと書いてないけど、気が向いたら記録として残しておきたい。気が向いたら、ね。

さておき、昨日天気が良かったので、家の周りを散歩しました。
そこで珍しくショウコさんが写真を撮ってくれました。
脚

なにこれ?
一体何を撮りたかったのだろうか…その点については聞いてません。
ちなみに、一枚目の僕の下半身は、ショウコさん曰く「上手に撮れた」そうです。
いいね。この調子でカメラどんどん使ってください。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5277-aaa52902

FC2Ad