秘境駅へ行ってきました

僕の家から徒歩4kmくらいのところに一つの駅があります。秘境駅と呼ばれる駅なんですけどね、その存在は知っていたのですが、行ったことはなかったので暇な三連休を利用して行ってみました。行ってみましたって言っても、徒歩4km程度なんですけど。
で、その辺りに住んでいる僕としてはあんまりこういうこと言いたくないのですが、それはもう秘境でした。
こんなところに駅あって乗る人いるのか…と。ちなみに車では行けません。道を間違えると軽い登山になります。笑
橋ね
橋渡って、
また橋ね
また橋渡って、
道ね
歩いて、
また道ね
歩いて、
無人駅
無人駅到着。
これ、誰が乗るのよ?って話ね。笑
夜ここで降ろされても真っ暗だし山だし、もうどうしようもないね。
今度、水田さんをここに連れて行こう。運動不足だろうし、丁度いいね。笑
スポンサーサイト

コメント

どうも。運動不足のぶためがねです。
なんと、そろそろ仕事としに行こうかなっと考えておりました。
でも、12月までは土日も仕事お休みありません。
どぅするぅ~。

またぜひ来てください。待ってます。
12月でいいので鍋しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5278-3461d37d

FC2Ad