今週はどうもクソである

ヤバいね。
今週は水曜日過ぎるまで夜遅くなりそう。そうなると真っ先に、「ブログ更新できねえな…サボっていいよね?うふ。」と思ってしまう。
うーむ。

さておき、昨晩載せた写真の音源がとてもいいです。
今日は早く家に帰って聴きたいんですけど!ってずっと思い続けていました。
仕事中に、「はあ…」とうつむきそうになった時に、不意にその音源に入っているANGRY NERDの曲が、does it floatの曲が、neko!の曲が、頭の中で流れて「はあああああっっ!!」と。ドラゴンボールばりの気合注入。
三バンドとも大好きなバンドなので、それだけでスペシャルな音源であることは間違いないのですが、収録されている曲がもう全部スペシャルなのです。本当に最高だよね。

今週はどうもクソであることは間違いないんだけど、この音源があれば僕は大丈夫です。
目の前のビール飲み干して、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5283-181f18f3

FC2Ad