スポンサーサイト


僕の趣味をぶつける、それだけだ

先日、ちょことここに書きましたが、12月中のあるライブの転換中に僕の選んだBGMが流れます。それから、CDを売ったりします。
その詳細が決まったようなので、貼っておきます。
かつのちからやります
本当に僕の選んだBGMでいいのか心配ではありますが、頼まれた以上、僕の2013年ベストをぶつけようと思います。別に2013年にリリースされたもので縛る、というわけではなく、2013年はこれなのだ!という楽曲で挑みたいと思います。遠慮するつもりはないです。僕の趣味を(たぶん)デカい音で飯田にぶつけてやります。笑
ディストロは3年前からほとんど変わり映えしていませんが、一応持って行きますのでよろしくお願いします。
アイカワくんとワカメさんは来てくれますよね?待ってます。僕を一人にしないでください。笑
スポンサーサイト

コメント

げっ!

行きたいです!

日曜日だけど、待ってる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5286-32307247

FC2Ad

