スポンサーサイト


海を渡ったな


一ヶ月前にようやくできた「かつのちからzine vol.4」。お陰様で、僕の手元には残り僅かです。
その「かつのちからzine vol.4」が海を渡り、イギリスへとたどり着きました。
発端は、先日の名古屋でのライブ。その日、イギリスからWEREWOLVES ON MOTORCYCLESが来ていたのですが、そのメンバーと話をしていた山岡さんがニヤニヤしながら「シロー!」と僕を呼びました。
WEREWOLVES ON MOTORCYCLESのメンバーとはほぼ面識がなかったので、人見知りの本領を発揮することをグッとこらえ、その場へ入りました。
どういう状況なのか把握できていなかったのですが、WEREWOLVES ON MOTORCYCLESのメンバーが「かつのちからzine vol.4」を持っていたので何となく察しが付きました。
「zineの話をしているのだな。」と。
英語が分からないなりに話を聞いていると、何やら誉めてくれているようなニュアンス。嬉しくなっちゃうよね、そういうニュアンスのアプローチは。
僕が、あはは、と喜んでいると、「デーブにあげてくれ!」と。
言わずもがな、イエスオフコース!!
他のメンバーが欲しがっていたのかわからなかったけど、全員にあげちゃうくらいイエスオフコース!!
更に、以前デーブとバンドをやっていたニール(だったかな)が今日本語の勉強をしている、という情報を得て、イエスオフコース!!
というわけで、僕のzine四冊が海を渡り、イギリスにたどり着きました。
こういうの、やっぱり嬉しいよね。えへへ。

実はアメリカにも渡っているのですが、その話は気が向いたら。
スポンサーサイト

コメント

おいっ!アメリカに渡った話も早く書いてくれ。すぐだ。すぐすぐすぐ!

うーん、まだ出したくないんですよねえ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5288-dca6d8d2

FC2Ad

