まだまだパンクの途中ですよね

昨晩、下伊那パンク四天王の一人であるワカメパンクの企画へ遊びに行ってきました。
ワカメパンクスの生まれ育った町にある廃校を舞台に行われる企画で、今回でなんと6回目!
ワカメパンクスのこの行動力には、いつだって頭の下がる思いです。先日、三年ぶり二回目の地元企画で「うおおおーっ!」などと興奮していた僕と大違いです。あれはとても楽しかったなあ…。
さておき、昨晩の個人的目当てはここをご覧の大半の方なら知っているであろうノギオさんの新グループ「わしとマチ」。ex.ICECREAMMANですね。実は、ノギオさんには三年前の僕の企画でも急遽飛び入りで何曲かやってくれたのですよね。急にやってもらったんだけど、あれは最高だったなあ。笑
そんなわけで三年ぶりの長野県下伊那郡だったわけなのですが、相変わらず最高でした。久しぶりに聴いた『不安とアルコール』は本当に最高だったよなあ、と今思い返してみても思います。
わしとマチ
また来てください。待ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5290-7f9778e3

FC2Ad