スポンサーサイト


すぐに忘れちゃう

昨晩、ワカメさんの企画のことをちょこっと(中途半端に)書きました。
消防がありまして、その後の慰労会でビールやら何やらを飲んで頭がぼうっとしていたのであんな感じですが(まあ、酔っ払ってなくても変わらないけど)、当初書きたいなと思っていたこととだいぶ違うじゃないか!と今になって思っています。まあ、そんなもんだよね。笑
本当は、ノギオさんがライブに来ていた人と話をしている時に「PUNKあがりですから」なんてことを言っていまして、ノギオさんあなたはまだPUNKの最中ですよ、ってなことを書きたかったのですが…そんなこと1ミリも書いてませんでしたね。酔っ払うと頭の中が色々で散漫になっていけませんね。
なんて言いながら、ビール飲みながらそんなことをキーボードで叩いてパソコンの画面に映し出してるんですけど。たぶん、当初ブログに載せようと思っていたことはもう忘れているのではないか、と。そもそもそんなもんなかった気もしますが。
しかし、久しぶりに聴いた『不安とアルコール』は本当に本当に最高だったよなあ。昨日と同じこと言ってるけどさ。
『不安とアルコール』を初めて聴いたのは、というかノギオさんと初めて会ったのは(ライブハウスでは何度も見たことあったけど)、今はもう無いノギオパンクロックハウスでのライブ。ノギオパンクロックハウスっていうのはライブハウスとかそういった類のものではなく、当時ノギオさん達(何人かでシェアしていた)が住んでいた方南町にあった家のことだ。その家で、ノギオさんはアコースティックのライブ企画を何度か行っていた。そこに僕が遊び行った、それが出会いだった(ノギオさん以外にも、山岡部長や超くんも出ると言うので遊びに行ったわけだが。でなければ、初対面の方の家遊び行くなどと言うことは僕にはできないだろう。)。
そう言えば、あそこには松本さんもいたなあ、とか。
ササヤくんと少しだけ話をしている時にトイレの水が勝手に流れて怖かったなあ、とか。
そんなことを思い出したりして。
ふふ。
ヤバいね。ビール飲んでるからとっ散らかってきた。はは。
もうやめよ。

この動画が好きで何度も何度も見たなあ、なんてことも思い出したりして。
この動画、最後がとても最高なのでぜひ最後まで見てください。超面白いぜ。笑
スポンサーサイト

コメント

なつかしの最高動画!

久しぶりに見たのですが、やっぱり最高でした。
ノギオパンクロックハウス懐かしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5291-a36f1d0b

FC2Ad

