水田さんが来るかもしれない

水田さんの仕事が上手くいけば、明日の夜に家に来るかもしれない。
我が家に来るのはもう何度目かわからないけれど、東京からこの田舎に先輩だとか友人だとかが遊びに来てくれるのはやはり嬉しい。
何にもないんだけどさ。何にもないから、ビールだけは用意しておかないとな。あと、僕が撮り貯めた『探偵ナイトスクープ』も夜通し見せないとな。
水田さんが所望するならば、先週行った下栗の里へだって行く所存だ。
ただ、その奥のしらびそ高原へは行きたくないなあ。あそこ遠いんだよな。
しらびそ
まあ、綺麗なんだろうけどさ。
でもやっぱり遠いよなあ。
もしくは、近くにある秘境駅へ歩いていくのもいいかなあ。それこそ何もないんだけど。

なんてこと考えていて、水田さんが来れなくなったら悲し過ぎるので考えるのはもうやめよう。
とにかく、待ってます。這ってでも来てください。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5304-260bbb4b

FC2Ad