スポンサーサイト


とても寒いんですけど

水田さんが帰った日くらいから、グッと寒くなった気がします。
まあ、僕は部屋ではまだ半袖でいるんですけど。

---
水田さんが泥酔している後ろで、深夜にしては大きめの音で聴いたred city radio。
何故、red city radioを聴いたのか、自分でもよくわかりません。red city radioは二枚持っているのですが、いずれも棚で寝かせていたものだったんですけど、本当に何となく。
それがとても最高で、土曜日からずっとレコードプレーヤーの上で回っています。
手に入れた当時は、シンガロングに食傷気味だったのですが、このレコードを寝かせていた自分をぶん殴ってやりたいです。寒い時期にいいのかもしれませんね。
今も聴いてますが、最高です。

---
水田さんが泥酔している横で、買ったばかりの漫画『フルアヘッド・ココ』を読んだ。
中学時分に読んでいた漫画で、現在、月に二冊ずつ新装版が発売されており、それが毎月の楽しみだったりする。
あの当時とはまた違った感覚で、というか当時の記憶が殆どないので、こんなに面白かったのか!と興奮して呼んでいます。早いところ続き読みたいなあ。
本当は水田さんにはこれも読んで欲しかったのですが、家にいる時間のほとんどを泥酔で潰していたので叶いませんでした。そもそも素面だろうが泥酔だろうが読むスピードに難があるわけですが…。笑
次来た時は読んでもらいますけど。勿論、最後まで。
---
さて、寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5309-d1815b70

FC2Ad

