

それはただの強がりだよ

AGAINST ME!が来日する。
「おっ!」と思ったのだが、日程を見て諦めた。
次の日、仕事。仕事で東京行くんだよ。
僕が前日から東京入りできるような身分なら良かったんだけど、生憎の下っ端。それも下っ端の中の下っ端。
すぐ諦めた。AGAINST ME!の来日を観に行くことを。
諦めたと言いつつ、そのイベントの詳細をしっかりとチェックしたりして、全然諦めがついてないんだけど。
何だ、全然魅力的なイベントじゃねえな、なんて思うふりをしたりして、全然諦めがついてないんだけど。
ワンマンだったら無理してでも行ってたなあ。
一緒にやるのがneko!とかFOURTOMORROWだったら無理してでも行ってたなあ。
知ってる。
ただ強がっているだけだっていうのは、誰よりも僕がわかっている。
行きたかったなあ。
昨晩、ショーンくんから来たメールでそれに拍車がかかったなあ。
まあ、行けないんですけどね。
行けないから、red city radioでも聴きながらビール飲んで、もう寝ます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5310-8764fb42

FC2Ad

