スポンサーサイト


何だか得した気分


僕、別冊チャンピオンを毎月買っているんですけど、掟ポルシェが連載を持っているんですよ。
掟ポルシェの死ぬ気!!全力音楽塾ってタイトルで、アーティストにインタビューするものなんですけど。
今まで、まともに読んでいなかったのですが(笑)、今回は読まないわけにはいかない好内容でした。
インタビューの相手がYOUR SONG IS GOODのJxJx。大学時分に好きだったバンドの人なんですけど、まさかチャンピオンに載るなんて。笑
チャンピオンの、それも別冊に載せて、反応する人がいるのか謎ですが、西荻窪WATTSなんて単語も飛び出したりして、僕はにやっとしてるんですけど。
しかし、新譜の情報少ないし、何なんだろうこれは。笑
スポンサーサイト

コメント

そんな記事が別冊チャンピオンに笑

ホント、これ読んでいる人がいるのか謎です。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5311-99205321

FC2Ad

