スポンサーサイト


そりゃあ、揺れるよなあ

今朝、山岡さんからメール。
「AGAINST ME!が来るのに長野でくすぶる、って本当か!?!?」と。
一体どこでその情報を得たのか、僕には皆目見当がつかなかったが(どう考えても、このブログからだろうな)、そのメールを目にして、ああやっぱりAGAINST ME!観に行きたいなあ、と思い始めてしまった。
思えば、AGAINST ME!は山岡さんに教えてもらい、今では大好きなバンドとなっている。ここ最近のAGAINST ME!はボーカルがトランスジェンダーであることを事を告白し、更に女性として生きていくことを決意したり、主要メンバーが抜けたり、となかなか色々あったわけではあるが、僕が大好きなバンドであるということについては1mmの変化もない。
とにかく、恩人である山岡さんからそんなメールが届いたのだ。揺れないわけ、ないだろう。本当のことを言えば、ショーンくんからメールが来た時に相当にぐらりときたのだが、やはり翌日仕事と言う事実には抗うことができなかった。
でも、ね?やっぱり観たいよな。ずっと観たいと思っていたのにこれを逃すのは馬鹿なのではなかろうか、と徐々に思い改め始めている。
試しにショウコさんに「AGAINST ME!観に行かない?」と訊ねてみると、「行くに決まっているであろうが」と思いの外良い反応だったりしたので、これはもう当日の体調次第では行ってしまうのではなかろうか、というところまで、このブログを書いている最中に思い始めている。
思いもよらず、僕のタイピングが自身への鼓舞につながっていた。いいぞ。
何にせよ、AGAINST ME!のライブがあるイベント(何故このイベントにAGAINST ME!が出るのだろうか、とずっと疑問に思っているんだけど、これは僕だけなのか?)は数日後。行けないということを念頭に置いて生活していこうと心掛けることにするが、念のため今晩からAGAINST ME!を聴きまくることにしようと思う。

BGM:AGAINST ME!/SINK,FLORIDA,SINK
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5317-555ae719

FC2Ad

