ちょっとやてみようかと思って

代休。
で、午後休むことにしました。
この感じの体調だと、AGAINST ME!のライブに黄信号、って感じなんですけど…。shit!

さておき、風邪を治すには何がいいのだろうか、と考えてみたところ、食べることと寝ること、これしかねえだろう!という結論に達しました。
幸いなことに食欲はいつも通りなので、風邪を治すためにやってみようじゃないか、と。いや、いつかやってみたいなあ、と思っていたことがあったんですよ。
職場の方で、弁当と普通のサイズのカップラーメンをぺろりと食べる方がいまして、それを見ては理解不能だなどと思っていたのですが、その理解不能なことに挑戦してみようじゃあないか、と。
というわけで、コンビニでカップラーメン買って、これから弁当と一緒に食べようと思います。普段の僕ならば絶対に考えないことなのですが、今日の僕はどこかおかしいのかもしれません。
絶対に勝つ!
風邪と、それから弁当とラーメンという僕史上初の最強の昼飯に!!
何か風邪が治る気がするんだよね。弁当とラーメンを完食するという未体験ゾーンへ足を踏み入れた瞬間に。

しかしあれだな。どうせたくさん食べるなら栄養価の高いものの方がよかったなあ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5318-5c454167

FC2Ad