

頭から離れないの

AGAINST ME!観に行って、本当に良かった。
行かなかったら絶対に後悔していた。
前日まで体調が優れなくて、もう行くのはやめようと思っていた。
そんな僕を鼓舞するかの如く、23時過ぎに山岡さんからメールが来た。
もう寝ぼけていたのだけれど、そのメールを見て、やっぱりもう行くのはやめようと思うのはよそう、そう思いながら、再び目を閉じた。
翌朝。思いの外、体調が良かった。これはひょっとするとひょっとするな、ということで、念のためにAGAINST ME!のTシャツに袖を通した。それが功を奏したのか、猛烈にAGAINST ME!を聴きたくなり、レコードに針を落とした。それが本当に最高で、やっぱり絶対に観たいよなあ、と思い始めた。
が、行くという決断に至るまでではなかった。なかったのだが、これはひょっとするとひょっとするな、ということで、念のためにAGAINST ME!のパーカーに袖を通した。それが功を奏したのか、猛烈にAGAINST ME!を車中で聴きたくなり、家にあるAGAINST ME!の音源を全てかき集め、ジャケを眺めたのだが、そのどれもが本当に最高で、絶対に観たいよなあ、と思い始めた。
が、行くという決断に至るまでではなかった。なかったのだが、これはひょっとするとひょっとするな、ということで、念のためにショウコさんにもAGAINST ME!のTシャツに袖を通させた。それが功を奏したのか、猛烈にAGAINST ME!を観たくなり、すぐさま車に乗り込み、東京へと向かった。
結果?
言うまでもないよね。超カッコ良かったぜ。その記憶を、何度も何度も反芻して、ムフムフと毎日を過ごしている。

ライブで聴いたこの曲が、本当に最高だったの!!すぐ聴いて!!!できれば、ライブで聴いて!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5322-79abd1fd

FC2Ad

