スポンサーサイト


強行で行けることがわかった

土曜日、日帰りで東京へ行きました。
AGAINST ME!見てたら終バスに間に合わないということで、車で東京へ行きました。
車で東京へ行くのって、実は初めてで、駐車場代だとか燃料費だとか含めるとどう考えても高速バスの方が安い!ということで(あと移動時間を有意義に(最近はほとんど寝てるんだけど。笑)使えるしね)、今まで高速バスで東京へ行っていたのですが、AGAINST ME!見るために車を選択しました。高速バスで行って、AGAINST ME!観れないなんて、それこそ意味ないので。
車中のほとんどをAGAINST ME!を聴いて過ごしたのですが、AGAINST ME!を聴く度に考えることが一つありまして。
大好きなAGAINST ME!を観れるのは嬉しいんだけど、ビールを飲めないのか、と。本当にどうでもいいことなんですけど。
結果を言うと、まあ飲んだんですけど。笑
ショウコさんが、飲んでもいいというので、それに甘えて。笑
いや、ちゃんと抗ったんですよ。山岡さんとショーンくんとカナさんとで甘太郎へ行ったんですけど、一杯目はノンアルコールビールを選んで。その横で、グビグビとビールを飲む山岡さんとショーンくんとグレープフルーツマッコリを飲むカナさん。その中で、ノンアルコールビールって…。これね、ノンアルコールビールっていうのがまた良くなくて、例えばジンジャーエールとかだったらもしかしたら飲まなかったんじゃないかって思うんですよね。あんな見てくれがビールで、味がよくわからないイマイチなもの飲むくらいなら、ビール飲んだ方がマシですよ。ええ。笑

というわけで、帰りの運転はショウコさんに託しました。
これに味をしめて、日帰り東京なんぞをしないように気を付けたいです。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5323-98745f34

FC2Ad

