この一週間AGAINST ME!尽くしだった

今も聴いているしね。笑
ライブを観て、こんなにも余韻に浸っているのは久しぶり。というか、初めてなんじゃないかな、ってくらい毎日毎日AGAINST ME!を聴いては、23日のライブを思い出している。
本当に行って良かったなあ。風邪だしやめておこう、なんて長野でゴロゴロしてなくて、本当に良かった。
AGAINST ME!の時間まで、渋谷の居酒屋で山岡さんとショーンくんとカナさんとで飲んで。「今日は始まりの時間が遅いから。」なんて言いながら。それでも一時間前には店を後にして、AGAINST ME!に備えることにしたんだけど。肝心のギネスがなかったので、ギネスを求めて渋谷の街をフラフラして、何軒かコンビニをはしごした後に辿り着いた最寄りのコンビニ(会場と目と鼻の先)。そこにはばっちりギネスがあって、それを買った瞬間に、
「これで今日『Pints Of Guinness Make You Strong』やるな。むふふ。俺達がギネス持ってなかったら『Pints Of Guinness Make You Strong』絶対にやらねえぞ!」
なんて馬鹿話をした後に、AGAINST ME!を観たんだけど、『Pints Of Guinness Make You Strong』を本当にやってくれたから。それも二曲目に。
完全に僕らがギネス持ち込んだからだろう!と僕は未だに思っているんだけど、気のせいかな?笑
とにかく、二曲目の『Pints Of Guinness Make You Strong』のドラムの音を聴いた瞬間に、本当に来て良かった、って思ったのよ。うん。

AGAINST ME!ますます好きになっちゃったなー。
ちなみに新譜は既にプレオーダー済みです。ショウコさんには内緒だけどね。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5326-28cf1fa8

FC2Ad