スポンサーサイト


ありがとうございます

先週は、山岡さんに声をかけていただき強行で東京へ。
今週は、南雲さんに声をかけていただき強行で白馬へ。
同じ長野県内なのをいいことに完全に舐めていたのですが、高速使って三時間。下道で五時間。
長野県のこの広さ。何なんでしょうか。笑
同じ長野県ということで、僕の住んでいる地域と同じ感覚で白馬へ向かったのですが、白馬に入った瞬間に広がる雪景色には絶望しました。
僕ら、ノーマルタイヤなんですけど…と。
長野県内でこうまで違うのか…と。
これにはマジで帰ることができなのではないか、と不安を覚えまして、白馬の道すがらのスタンドへ寄りチェーンを購入することに。予想外の出費。まあ、そんなにかからないだろう、と思っていたのですが、会計の瞬間に絶望。
15,000円って…と。
こちとら家の物置にスタッドレスタイヤが眠っている身で、そんでもってチェーンを使うよなシチュエーションの場所へ行くような身でないので、これにはさすがに迷いました。
スタンドの人も、泊まった方が安いかもしれませんね、なんて言い出す始末。
そんなわけで、しばらく悩んだ末、購入することをやめました。お店の方ごめんなさい。はは…。
そんなトラブル(?)もありながら行ったわけですが、本当に行って良かったです。
眠るなぐもさん
なぐもさん、ありがとうございました。早いところjaaja観たかったですよねー。笑
スポンサーサイト

コメント

外人だらけに囲まれてターキー食ってJaajaの最後のライブを見たって今考えてもよく分からなくて最高に楽しかったね笑

アイスバーンの時点で最高に楽しかったです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5328-a13c7dd7

FC2Ad

