スポンサーサイト


とても嬉しい報せがあった

とても嬉しくて、グリーンラベルを飲んでいる。
絶対に行きたい!
大丈夫だ、絶対に行けるはずだ!!
と何度もカレンダーを見ていたのだが、その時に一抹の不安が、むわわわわわわっ、と湧き上がってきた。
その前日、どう足掻いても外せない会議のある日じゃなかったか?と。
マジかよ、ふざけんなよ!
と、不確かな自分の記憶に対して怒りを覚えている。
例え、前乗りできなかったとしても、前日に何とかして行けないものかと考えを巡らせているのだが、なかなか厳しいのが現状のような、そんなような気もしなくもない。まあ、何しろスケジュール帳を職場に置きっぱなしの、不確かなスケジューリングしかできない僕の脳に訊いたところで、答えなど出るわけもなく、余計にモヤモヤするだけなので、風呂入って体暖めて、ショウコさんが買っておいてくれたギネスビアで頭を冷やすしかない。うん。
とにかく、楽しみなのである。
絶対行くからな!(僕の不確かな脳内スケジュールは、不確か故にゆるゆるなのである(笑)。明日の朝に見るであろうスケジュール帳の内容によって、僕の明日のテンションが大きく上下するのは言うまでもない。)

さておき、日曜日の宮沢さん企画の時に流す音楽が段々と決まってきています。
色々考えながら音楽聴くのって面倒だけど、でも楽しいよね。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5331-f2b3190d

FC2Ad

