久しぶりにディストロを


明日、飯田で活動しているpoolsideというバンドの企画で、転換中のBGMとディストロをさせていただきます。
飯田の人に色々と行き渡ると嬉しいのですが。
レコード増えてきたし、聴いていないレコードでも出そうか。なんて思い、今日一日レコードとにらみ合っていたのですが、ああやっぱり手放すことができない…という結論に至りまして、明日はレコード持って行かない可能性高いです。そもそもレコード聴く人いるのか謎ですが。
とにかく、レコードはやっぱり手放したくないですね。
ショーンくんとカナさんが昨年我が家に遊びに来たときに、カナさんが放った
「え?レコードこれしかないんですか?ショーンくん、ヤバいよ…。」
を座右の銘に、これからもレコードを買いたいです。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5334-935191a8

FC2Ad