今日スタッドレスタイヤにしました

まだ雪降ってないんですけどね、早めに変えておいて損はないので。
前にも書きましたが、11月末頃に白馬村へ遊びに行ってきました。目的は、jaaja最後のライブ。ライブへ行く感覚で白馬村へ行ったのですが、白馬村に入った瞬間から世界が変わりました。
白馬は雪が降る場所であるということは当然知っていたのですが、白馬村全体がそういう感じだった、ということを恥ずかしながら初めて知りまして。とにかく雪が凄くて、誘ってくれた南雲さんには悪いけど、これはもう帰った方がいいな。うん、帰ろう。と思った程でした。笑
雪が凄い
ね?
雪遊びできるくらい積もってるから。
あと、完璧にアイスバーンだから。
しかも、ライブ会場が、比較的ゲレンデに近そうな立地だったから。

まあ、今となっては僕の車もショウコさんの車スタッドレスタイヤなので、恐いものなしです。唯一一つだけ恐い点をあげるとするならば、僕のスタッドレスタイヤ、購入してから少なくとも八年は経過してるんですよね。
恐いっていうか、ヤバいよね。はは…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5338-d3de907f

FC2Ad