ああ、久しぶりだな、と思っていたけれど

明日は東京へ行きます。
久しぶりに行くなあ、などと思っていたのですが、よくよく思い返してみると、11月末にAGAINST ME!を観に行って、すげえ興奮していたことをすっかり忘れていた。笑
日帰りで東京という強行スケジュールだったんだけど、その翌日の昼過ぎ頃にも実は東京にいて、夜にはショーンくんとカナさんと飲んでたし。その翌日には、東京ドームでAKB48をすげえ遠くから観てたし(東京ドームで観るコンサートって楽しいのかね、とずっと疑問を抱きつつ)。
これって、全然久しぶりじゃないね。笑
明日はたくさんの人に会う予定です。楽しみだなあ。
大きくなったかな
この人たちにも会います。えへへ。
大きくなったかなあ。なったよなあ。うん。
ちなみに、宿泊場所は荻窪の予定(笑)。新宿が空いてなくて荻窪なんだけど、これまたとても久しぶり。だけど、西荻窪へはどうも行けそうもない。新宿から近いようで遠い西荻窪。やっぱりあそこにショウコさんの家があったことは大きかったよなあ。何年か前の金曜日のあと数時間後。僕は西荻窪の駅に降り立って、そこにはショウコさんが待っていてくれて。
なんてことを、ついつい思いだしちゃう荻窪。西荻窪の隣の荻窪には何の思い入れもないけど、隣が西荻窪っていうだけで、何かワクワクしちゃうね。

明日のために寝ます。WORTHWHILE WAY聴きながら。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5340-684a5222

FC2Ad