スポンサーサイト


どんどん成長していくね

昨日は、久しぶりにかおちゃんとはるきちゃんに会いました。
かおちゃんは喋れるようになっていて、はるきちゃんは歩き回れるようになっていました。
月日の経つスピードと、成長のスピードに、会う度に驚かされます。
昨日のハイライトは、かおちゃんの発した、出川哲朗もビックリな「ヤバいよヤバいよ」ですね。僕や山岡さんは会話の中で割と「ヤバい」を使うのですが、かおちゃんがそれを真似して何故か「ヤバいよ、ヤバいよ」と。
僕:「ヤバいよヤバいよ」はヤバいですねー笑
山岡さん:「ヤバいよヤバいよ」はヤバいな。笑
かおちゃん:ヤバいね!
というやり取りは、今思い出しても笑ってしまいます。
かおちゃんの「ヤバいよヤバいよ」はヤバいよなあ(笑)、なんて。
また遊ぼうね
また遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

木の入り込む構図、がヤバイね。笑

どんどん成長してほしい、というヤバい願いを込めて撮りました。

うちの子ヤバイね(笑)

もう可愛くてヤバいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5342-d90c5b23

FC2Ad

