親子だなあ、と

土曜日に、山岡さんの息子はるきちゃんに会いました。
たぶん、長野に在住している者の中で、一番はるきちゃんに会っているのが僕なのですが、(昨日も同じようなこと言っていますが)どんどん成長するなあ、と会う度に関心させれます。またすぐに会いたいです。
さておき、土曜日に会ったはるきちゃんの姿を見て、何故か懐かしい気持ちがこみ上げてきました。
はるきちゃん!
↑が、土曜日のはるきちゃんなんですけど。
ね?
懐かしいでしょ?
極一部の人と(いるのかどうか知りませんが)とんでもなくコアなかつのちからファンであれば、絶対に「ああ、懐かしいなあ」となるはずです。
「そう言えば、部長もこれ着てたなあ。」と。
DSC_0227.jpg
ね(笑)?
着てたでしょ(笑)??
そんなはるきちゃんを見て、やっぱり親子なんだなあ、と思いましたよ。ええ。
上の写真は五年位前の年末年始@綱島。山岡さんが来ている水色のアウターは、翼さんの物だったと記憶しています。もしかして、はるきちゃんが着ている水色のアウターって、翼さんのお下がりなのか!?
(そんなわけねえだろ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5343-0f3ec99c

FC2Ad