何かを続けるのって、難しいよね

そう考えると、僕のブログってよく続いているよね。自分で言うのもアレだけど。
FOURTOMORROWのながさわさんが、僕が始めるずっと前からブログをやっていて、「何これ超面白いんですけど。FOURTOMORROWのホームページ最高なんですけど。えへへ。」なんて大学のパソコンからチェックしていたんですけど、就職活動を機にノートパソコンを買って、それからだったかな。僕がブログなんてものを始めたのは(もっと言うと、サークルの掲示板にブログじみた投稿をしていたんだけど)。そのノートパソコンは今も家にあるんだけど、思えば就職活動では殆ど機能してなかった。あれ、もしかしたらブログ始めるために買ったのかもしれない。20万くらい?してさ、本当に馬鹿だよね。
まあ、あれがあったから今があるわけですよ。この、ていたらくぶり、がね。はは…。ああ。
いつまで続けるのか、僕にもわかりませんが、止まっているブログを見ると、僕は絶対に止めないけどね、なんて思って、管理者画面を開いています。開くのはいいんですけど、完全にフリーズしちゃうんですけど。パソコンじゃくて、僕が。
そんな感じで、今日もこんな感じです。

続けることはいいんだけど、一つの話を続けるのが苦手なのがダメだよなあ。
こんなこと書いてないで、早いところ『かつのちからzine vol.4』が海を渡った話の続きやれよ!って話ですよね。はい、僕もそう思います。
まあ、今日はもう寝ますけど。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5344-23d0f7c6

FC2Ad