

あしたもやすみうれしいな


週末。

昨日、携帯を新しくしたのだけれど、長過ぎた待ち時間とまくし立てられる長くてわけのわからない説明に、僕の思考は完全停止。
簡潔明瞭にしてくれれば、僕の思考も停止しなくて済んだのに。
新しい携帯になったのはいいのだけれど、また色々と慣れればならないのか、ということを思うと、最低限の事ができればいいやという気持ちになってしまい、既に使いこなすことは諦めている。
しかし、この動きの早さよ。昨日まで容量不足によりメールの送受信もままならなかったことを思うと、新しくして良かったと心底思う。

今日、年賀状を作るショウコさんの隣で、久しぶりに読書なんぞをしながら、RAIN MAKERのアルバムを二枚聴いた。
本当は先週の事でも書こうと思っていたのだが、読書に没頭してしまい、叶わなかった。
久しぶりに観たRAIN MAKERは本当に良かったなあ(この感想だけで終わりそうだから怖い)。
夕方、地元で行われたフィリピンのチャリティーイベントへ。
なかなかこういうイベントはないので、興味があり遊びに行ったのだが、その場に偶然にも両親もやってきて、一緒にコンサートを観ることに。
コンサートには何組かでていたのだが、色々と考えさせられるものがあった。
帰宅し、フィリピンビールを飲みながら焼肉。肉はラム肉。焼肉はやっぱりラム肉に限るよね。
で、今。
natty pop chartを聴きながらサッポロを飲んでいる。やっぱり美味いね。




新しい携帯になれるため、他愛ないことをiPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5349-3caacd74

FC2Ad

