スポンサーサイト


言われて気が付いた

さっき、ショウコさんにこう笑われました。
「お前は、どれだけWORTHWHILE WAYを聴くのだ。」と。
確かに、そう言われてみると、なるほどそうかもしれない、と思う。
「くりぃむナントカの『長渕剛ファン王決定戦』かと思ったぞ。」と。(※長渕剛ファン王決定戦…長渕剛が好きであると豪語する芸能人が集い、モノマネ芸人・英二による長渕剛モノマネライブを見続ける、という当時爆笑した企画。)
確かに、そう言われてみると、なるほどそうかもしれない、と思う。
この三連休を思い返してみると、確かにずっと聴いているのだ。
『WORTHWHILE WAYファン王決定戦』を一人でずっとやっていた、と言っても過言でないくらい、ずっと聴いていた。いや、正確に言うならば、ショウコさんもずっと付き合っていたので、これは事実上の『WORTHWHILE WAYファン王決定戦』と言ってもいいだろう。そして、ついさきほどショウコさんが音を上げたので、無事に僕が王になることができたというわけだ。
やったぜ。嬉しいぜ。
よし、王になることができたことを祝して、これからWORTHWHILE WAYのレコードに針を落とすことにしよう。ビールを飲みながら、ね。

どうでもいいけど、長渕剛ファン王決定戦見たくなっちゃったなあ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5350-b232cbdd

FC2Ad

