30歳

無事30歳になることができました。
僕も遂に30歳ですか。
今から10年前、当たり前ですが僕は20歳でした。
20歳の僕が、10年後の自分がどうなっているかなんて、1mmも考えていなかったとは思いますが、こんな田舎に住むことになっているとは、それこと1mmも考えていなかったのではないかと。
10年、パッと思い返してみると、あっという間だった気がする。まあ、パッと思い返しているのだから、あっという間じゃなきゃおかしいんだけど。

20代は、本当に色々とあったなあ。
大学卒業して、
社会人になって、
月2回のペースで東京へ通って、
友達に会って、
ライブへ行って、
カメラを手に入れて、
シャッターを切って、
秋葉原ででかく引き伸ばしたくだらない写真を展示して、
秋葉原で人前でギター弾いて歌って、
恥かいて、
三重県で企画やったり、
西荻窪で企画やったり、
西荻窪でギター弾いて歌って、
恥かいて、
飯田で企画やって、
最高だったなあって思ったり、
もう企画はやめようと思ったり、
アメリカ行って、
二人暮らし始めて、
結婚して、
秋葉原でアメリカで撮った写真展示して、
その足でスペイン行って、
風邪引いて、
もうやらないとか言いつつ、飯田でまた企画して、

何か、パッと思い浮かんだのがライブ関連のことばかりなので、ちょっともうやめようと思います。笑
30代も楽しいことが待っていそうだぜ。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

始めまして。
RVIVR飯田に来ますね!!
私も興奮しています。
私も飯田まで20分の距離に住んでいます。
私も、melodic punkが大好きで、昔は東京にライブ見に行っていました。どんなバンドが好きですか?
私は、belvedere,adhesive,not available等の高速系が大好きです。どうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
RVIVR来るの嬉しいですよね!こんな機会二度ないので、4月19日はぜひ来てください。
挙げていただいたバンドを知らなくて申し訳ないのですが、僕も海外のバンドそこそこ好きですよ。AGAINST ME!とか特に。
しかし、飯田市周辺にもRVIVR知ってる人がいるのはとても嬉しいです!

私も、飯田周辺にRVIVR知ってる人がいてびっくりしています。
それで、突然連絡しちゃいました。
今回のライブで何かかかわっているのですか。
なぜ、飯田に来るのでしょうか。

私も、FAT系を基本に大好きです!!

飯田のライブには僕も関わらせてもらっています。
ライブの詳細も、今後ブログに載せていくつもりです。
WORTHWHILE WAYの愛により飯田に来てくれることになった、と僕は思っています。こういうチャンスをくれたWORTHWHILE WAYに感謝しています。
何にせよ、RVIVRはもちろん、他のバンドも飯田ではなかなか見れませんので、ぜひ遊びに来てください!

FATは、AGAINST ME!とDILLINGER FOURしかまともに聴いたことがなくてすいません。

バカボン新年会2日っす〜。

って伝えに来たら、なんかコメント欄盛り上がっとるーッ!!
感動しました。コメント欄で感動しました。

やっぱ凄いわ、かつのちから。

是まだfatに加入前のDILLINGER FOUR見た事有りますが、忘れられません。かっこよすぎ!
非ライブ行きますよ。色々がんばってください。

D4見たことあるなて羨ましすぎます!
僕より全然詳しそうなので、機会があれば色々教えてください!
RVIVRの記憶に残るような一日にしたいと思っています。楽しみましょう!

アイカワくん>また時間教えて!70人集客よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5352-445173de

FC2Ad