スポンサーサイト


あと四ヶ月だね

したたか飲んで、それを承知で更新。
まあ、程ほどにね。

RVIVR来日まで、約4ヶ月。
僕は楽しみで楽しみで、RVIVRのレコードに針を落とす、ということが日課となっています。
ああ、仕事嫌だなあ、という気持ちを吹っ飛ばしてくれます。うふふ、幸せなことだよなあ。

今朝、起床するとショウコさんが興奮気味に、
「かつちか見た?クリスマスプレゼントだぞ!」
なんてことを言っていまして、それを受け寝ぼけ眼でかつのちからを確認しました。
すると、たぶん僕の住んでいる場所からそう遠くない場所に住んでいるであろう方からコメントが。しかも、RVIVRを知っている、という方からの。
起き立てで驚きました。
僕とショウコさんとアイカワくん以外にRVIVR知っている人がいるなんて!と。
その方のコメントは、何とかたくさんの人を呼びたいけどどうすればいいんだろうか難しいよなあ、などと弱気になっていた僕を勇気づけてくれました。
まだ四ヶ月あるんだぜ?弱気になるには早すぎるし、弱気になる必要なんてないよな、なんて。

何ヶ月か前に、WORTHWHILE WAYのアキヒロさんからメールがあって、そのメールを見て、もう絶対に飯田でやるんだ!とパソコンの前で、僕はとても興奮したんだ。
忘れんなよあの日の興奮を!やると決めたあの瞬間を!と自分で自分に言いたい。
絶対に楽しい一日にする。
RVIVRが、「飯田は最高だった!また来たい!」なんて言ってくれるような最高な一日にしたい。

本当にさ、皆来てくれよな。
最高の一日にするからさ。まあ、四ヶ月も先の話なんだけど。笑


BGM:MURMURS
最高だな、これ。
スポンサーサイト

コメント

しつこくしみません。
私頭弱いですが、色々ブログ読ませてもらって、今回のRVIVRの飯田でのライブは、かつさんのおかげだと思いました。
うれしいです。私の周りでも聞いてる人はいませんが、少しはアピールしていきます。
近くに住んでいますが、影ながら応援しています。
ちょくちょくブログ見させてもらいます。
※この夏はagainst meのtシャツ着て、飯田、駒ヶ根周辺ぶらぶらしていましたよ。

僕のおかげかはわかりませんが、少しでも広めていただけると嬉しいです。やるからにはしっかりサポートしたいと思っていますので。

僕もAGAINST ME!のTシャツとかパーカー着て、飯田辺りをフラフラしてますよ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5354-49dac4c7

FC2Ad

