

完全なる寝正月

不味いですね。
STAY CREATIVEには程遠い年末年始を過ごしております。
一昨日も昨日も、ほぼ家から出ず、テレビばかり見ています。
そんなことをしていると不意に不安になります。こんなことし続けていて大丈夫なのか、と。そんな不安に駆られては、ひとまずレコードに針を落として自分を落ち着かせよう、とレコードを無駄に回しています。
このままでは遺憾!ということで、これから外へ出ようと思います。
というか、飲みに行くだけなんですけど。
そんなかんじなので、特筆することはないです。はい。行ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5368-2380f9eb

FC2Ad

