

一人暮らしのようだよ

1月2日の早朝からショウコさんがいません。6日に帰ってくる予定。
というわけで、一人暮らしのような生活をしています。
これだけ長い期間一人になるのは本当に久しぶり。一人暮しをしていた大学時分ぶりですね。ただ場所が場所だけに、何処かへ行こうという気にもなれず、2日の夜以外のほとんどを家で過ごしています。パソコン見て、レコード聴いて、テレビ見て、ビール飲んで、寝て。
って、一人暮しとかどうでもよくなるくらいの寝正月。完璧に寝正月を体現してしまっています。まあ、もう終わりなのでいいんですけどね。
明日朝早いので、21時には寝ます。さようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5372-9ff5cd7c

FC2Ad

