飲みすぎました

飲みすぎて、水道水を飲んでいます。
飲み物がもう何もないので、水道水を飲んでいます。
水道水を飲む前に、お風呂に入ったのですが、その時ふと思い出したことがあります。
ぴっちゃん(私の愛した犬)は、風呂場の水道の水がとても好きだったよなあ、と。
僕がお風呂に入っていると、脱衣所に入ってきて、風呂場のガラス戸をガリガリやって、風呂場の水道水の水をねだっていたなあ、と。
風呂桶に風呂場の水道水を入れてやると、クルクル回りながら喜んで、とても可愛らしく飲んでいたなあ、と。
ぴっちゃんが星になって、そろそろ三年が経とうとしているのに、僕は未だに忘れられない。
やっぱり可愛かったよなあ、なんて噛み締めながら、水道水をガブガブ飲んでいるのです。

いやー、どうも明日二日酔い臭いな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5373-13cdd6b3

FC2Ad