新年会2014


完璧なまでの寝正月に徹した正月でしたが、2日のみ想い腰をあげ、飯田へ行ってきました。
もはや毎年恒例となっている、下伊那パンク四天王の新年会@バカボンにて、新年早々ワンピース談議に花を咲かせました。ワンピース談議と言っても、クソ浅い知識での談議だったので酷いものでしたが。
ワカメさん:エースはシャンクスと兄弟に違いない!
僕:エースって誰ですか?!
なんて具合に。
ホント、なんであんな話したんでしょ。笑
さておき、バカボンでの新年会も四年目?に突入です。
四年前の正月に、空いている店がなくて彷徨っていたら辿り着いたのです。
バカボンを見つける前に何軒か入ったのですが、そのうちの一軒で、ルルドくんがとんでもなく華麗に断られた(無視される)あの瞬間は、いつ思い出しても吹き出しそうになるようなそんな気がするような感じです。
とにかく、あれ以来、新年会と言えばバカボンなのですが、新年会でのバカボンと言えば、サービスで出してくれる振る舞い酒ですよね。
金粉入りで、塩舐めながら飲む、あれ。四年目?なのですが、相変わらず酒好きになれません。笑
良かったよ。2日に新年会あって。あれなかったら正月って感じしないもんね。
ルルドをいじり倒し始めることができなかったのが、唯一の心残りだけど。
来年もやろう。ルルドくんも来てくれよな。




スポンサーサイト

コメント

来年は!来年は必ず!!

頼むよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5374-8daaf4d1

FC2Ad