もうそろそろ四年経つのね


恥ずかしながら、いくつかの音源に駄文を寄稿?したことがあるのですが、無責任なもので、その当時に書いたことを殆ど覚えていなくて、久しぶりに読んでみると、なかなかいいな、なんて自画自賛。
することなんて、ほとんどありませんよ?笑
今日、久しぶりに針を落としたレコード。その付録?として、僕の駄文も入っているのですが、これはなさなかいいんじゃない?なんて自画自賛。
何より見出しがいいよね。
『金曜日の夜に聴きたいレコードが増えたことに感謝。』
ってやつ。
まあ、僕が選んで見出しにしたわけじゃあないんですけどね。笑
しかし、久しぶりに聴いたのですが、アルバムのテイクもいいけど、7インチのテイクもとてもいいですね。
他の7インチも聴こうかな。金曜日の夜だしね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5378-3a74cc31

FC2Ad