スポンサーサイト


なかなか買えない

土曜日、とてもとても暇だったので松本市へ行ってきました。
高速は使わず下道で行ったのですが、下道と言えば、気になるのがルルドくんのお父さんがやっている焼き芋屋。
何度も行こうと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず、未だに行けていないのです。なので、今度こそ焼き芋を買おうじゃないか!という意気込みでルルドくんのお父さんがやっている焼き芋屋の前を通りかかったのです。
14時30分くらいだったんですけどね、ちょうど店仕舞いをするタイミングだったのか、ルルドくんのお父さんと思われる男性がお店のシャッターを下ろしていました。
完全に焼き芋を食べるために胃の準備をしていたのですが、食べられなくて残念でした。
冬だからやっぱり売れるんですね。焼き芋。
次回こそ食べたいと思います。焼き芋。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5380-2b80e3cb

FC2Ad

