もう諦めることにしようかと思い始めている

一昨年の12月に、これはもう遺憾!ということで、眼鏡を購入してから、早くも一年が経過しました。
この一年、「まだ良くなるはずだ」だとか、「眼鏡をかけ続けると目が悪くなるんじゃなかろうか」だとか、「鼻のところを抑えつけてくる変なやつ邪魔だなー」だとか、とにかく様々な言い訳を自分にして、運転の時以外は極力眼鏡をかけないよう努力してきました。これが果たして努力なのかはさておき。
結果、ますます目が悪くなりまして、最近では近距離もぼやけるという始末の悪さ。
これまで努力を続けてきましたが、そもそも悪足掻きだったんですけど、先日行った免許の更新において、眼鏡しなきゃもう運転しちゃダメ、っていう免許になりました。

眼鏡と共に生きる。
これ今年の抱負。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5381-8acba9d6

FC2Ad