頑張れるなー

朝起きてメールを確認すると、一件のメール。
全て英語で書かれていたので、サラッと読み流し、そして興奮。
低血圧で、朝のテンションの低さと言ったらないんだけど、低血圧も吹っ飛ぶくらいの興奮。
たぶん来週かな。来週の今頃には、僕の手元にAGAINST ME!の新譜が届いている予定です。
昨年の来日以来、ずっと楽しみに待っていた一枚。
プレオーダーの受付が始まってすぐにオーダー飛ばして、待っていた一枚。
超楽しみだね。また来日してほしいよね。で、またシンガロングして、今度こそアンコールやってほしいね。
来週が待ち遠しくてたまらない。
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんは。
AGAINST ME!ついに4年ぶりのFULLですね。
私はすぐにはCD買えないので、無料視聴でこっそり聞いております。
相変わらずの安定感、かっこいいですね。

最近知ったのですが、Voがトランスジェンダーを公表し、Lauraという女性として生きていくと決めたみたいですね。(爆)

コメントありがとうございます。

久しぶりのアルバムということでとても楽しみにしており、視聴は我慢しています。
トランスジェンダーの件は驚きましたね。トランスジェンダーを公表した日に東京の友達と、マジかよー!なんてやり取りしたことを覚えています。
昨年の来日でライブを観たのですが、Lauraの力強い歌声は最高でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5382-15da5574

FC2Ad