スポンサーサイト


写真を現像する

これ、今年の抱負の一つ。
(たぶん)2011年から写真を現像していません。それまでは、年に一度まとめてドカッと現像していたのですが、2011年は色々と写真を撮る機会が多くて。現像するのが億劫になるくらい撮ったんですね。アメリカとスペインが主なのですが。
1,000を超えるデータを見ようという気にはなかなかなれないのです。未だにメモリーカードの中に入れっぱなしだし。
メモリーカードがどんどん大容量化していくのは良いことなのですが、整理整頓を苦手とする僕にはあまり良くないのかもしれません。
思えば、2GBの使っていた時は、ほんとうにまめに現像していたよなあ。まあ、カメラを手にしたばかりというのもあったとは思いますが。
とにかく、今年は現像をしようと思います。その前に、初心に帰って、写真を撮ることから始めないといけないのですが。
とりあえず、今週末に向けて、久しぶりにバッテリー充電しようと思います。
ショーンくん、僕がたくさん撮ることを祈っていておくれ(そんな余裕ないか。笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5387-ab5d1358

FC2Ad

