初心に帰る週間


というわけで、とんでもなく久しぶりにMISCHIEF BREWのLPなんぞに針を落としています。
イガビバさんで買った物だったと記憶していますが(違うか?!ハイパーイナフさんか?)、これを初めて聴いた時には、そのあまりの格好良さに、ああ買ってよかった!と思ったものです。
これを買った当時は、レコードにはまだそんなに手を出していなかった時期なのですが、よくぞレコードを選んだ!と自分で自分を褒めてやりたいです。まあ、ちょうどレコードしかなかったのかもしれませんが。
出勤前にこれを聴いて、部屋で大興奮して自分を奮い立たせたことは、ちょっと恥ずかしい良い思い出です。笑
個人的に、これを超えるアコースティックパンクは今のところありません。全曲良いんだよ。
とか言いつつ、このレコードの存在をすっかり忘れていたのですが。笑
相変わらず最高で、ビールが進みます。うふ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5388-45157415

FC2Ad