スポンサーサイト


初心に帰る週間二日目


THE MEASURE[sa]とO PIONEERS!!!のsplit7インチ。
これを手にした時は、というか、このsplitの存在を知った時には大興奮しました。
ちょうどO PIONEERS!!!の存在を知り、もっと音源聴きたい!と思っていた時に手に入れた一枚。
が、僕の期待が大きすぎたのか(?)、聞いた時はそんなに興奮しなかったことをよく覚えています。笑
悲しいかなあまり針を落とした記憶もありませんが、思い出の詰まった大切な一枚。久しぶりに聴きましたが、この時期のTHE MEASURE[sa]の他の音源と比べるとやっぱり物足りないかなあ。
ただ、これを手に入れていなければ、THE MEASURE[sa]と会うことができず、下伊那パンク四天王という肩書きを名乗ることもできていなかったでしょう。
まあ、自分で言っているだけですし、そもそも名乗りたくはないのですが。何だよ、下伊那パンク四天王って。クソだせえな。笑

スポンサーサイト

コメント

その四天王に入れられてる身にもなって下さい。笑

あ、フライヤー入稿完了してまーす。

いいね!
僕にも完成データ送って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5389-7f40ab19

FC2Ad

