スポンサーサイト


昨日の余韻を肴に

昨日、ショーンくんとカナさんの結婚式に出席させていただきました。
場所は違えど、同じ浜松町での式ということで、浜松町に降り立った瞬間に、「僕も2011年10月1日は、この町でガチガチになっていたなあ」なんて思い出してみたりしました。
僕らの式を仕切ってくれたコオリン(郡山さんという女性)は元気かな。まだいるのかな。まあ、仲良いわけじゃないんだけど(笑)。

さておき、昨日はとても素敵な一日でした。
久しぶりに写真を撮ろうかな、なんて思っていたのですが、めでたさが僕にそれを許してくれませんでした。
簡単に言うと、写真を撮ることよりもビールをグビグビ飲んじゃっただけなのですが。不思議なことに、結婚式って飲めちゃうんですよねー。飲めちゃうし、美味い。いつも飲んでいるはずの瓶ビールが、とんでもなく美味い。僕、結構ビール好きですけど、結婚式場で飲むビール以上に美味いビールってそうないよね。
何度もここで言ってますけど、グビグビ飲んじゃうと写真撮るの忘れちゃうんですよね。
ショーンくん、カナさん、ごめんね(笑)。まあ、プロの方がバシバシ撮ってたし、良いですよね(と自分に言い聞かせる)。
でも、僕は知ってるんですよ。プロが撮る写真も勿論良いんですけど、友人目線で撮る写真も凄く良い、ってことを。
僕らの式で言うと、アスカさんが撮ってくれた一枚が一番のお気に入りだったりします。えへへ。
そんなわけで、写真はあんまり撮らなかったのですが、とにかくとても楽しい一日でした。
ちなみに、僕が座っていた席が、ショーンくん達の目の前という、素晴らしい場所だったのですが、その場所にそぐわない下世話な話が繰り広げられていたのはここだけの秘密です。笑

ショーンくん、カナさんからいただいたタンブラーでビール飲みながら、楽しかった昨日のことを反芻して、寝ます。
楽しかったなあ。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5392-b61d9923

FC2Ad

