スポンサーサイト


二次会でいただきました


ショウコさんは松坂牛、僕はi pod nano。
夫婦揃って当たってごめんなさい。笑
ちなみに僕は一等賞です。ありがとうございます。
ついでに言うと、学生時分にFOURTOMORROWのファンとしてライバル視していたスガさんもフルーツを当てていましたし、学生時分に西荻窪ワッツでよく見かけたコイズミさんも何か(何だったか失念しました)が当たっていました。
十人中、あの当時のFOURTOMORROW界隈で(ファンとして?)切磋琢磨していた(と僕は勝手に思っています)4人が、FOURTOMORROWのファンである(と僕は思っている)ショーンくんとカナさんの結婚式の二次会で何かしらが当たっているという事実には、何かしらの因果を感じずにはいられません。奇しくも『4』人ですし。
FOURTOMORROWのファンで本当に良かったです。
まあ、僕、i pod nano持ってるので、必然的にショウコさんの物になるんですけど。笑

とにかく、ショーンくん、カナさん、おめでとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5394-9bad729c

FC2Ad

