たぶん初めてだったと思う

日曜日、上野動物園へ初めて行ったのですが、そこで初めてパンダを見ました。
たぶん。
パンダ
笹をワサワサと食らっており、何だかとても羨ましかったです。2時間後くらいは長野に帰らねばならない僕にとって。
パンダが日曜日の昼下がりに笹をワサワサ食らうように、僕もビールをグビグビ飲みたかったなあ。
正確には動物園で一本だけ飲んだんですけどね。
スーツ姿で缶ビールをグビグビやりながらパンダを見る僕。
やっぱりどう考えても異質だよなあ。笑
そう言えば、動物園でビールを飲むのも初めてだったのですが、象の近くで飲むビールは決して美味いとは言えないので注意が必要です。
ということを学んだ30歳の僕でした。えへへ。
まあ、動物園でビールを飲むというシチュエーションは、この先そうないと思いますが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5396-e9ceb81f

FC2Ad