スポンサーサイト


予約始まったようです。

RVIVRとWORTHWHILE WAYジャパンツアー初日の早稲田zone-bの予約が本日から始まったようです。
いいなあ。行きたいなあ。行けるものなら全部行きたいよね。
西荻窪には行きたいなあ、なんて考えていますが、まずは飯田。というか、飯田!
ちなみに飯田は来週から予約受付開始予定です。
飯田編のフライヤーは生粋の下伊那パンク四天王であるアイカワくんにお願いして作ってもらいました。就職で下伊那に住み始めた僕とは年季が違います。彼こそが下伊那パンク四天王です。
さておき、そのフライヤーですが、わかる人にはわかる、わからない人には全くわからない、素晴らしいデザインとなっています。全国で30人くらいしか意味がわからないと思いますが(笑)、僕は大変気に入っています。
来週には、予約受付の件と合わせてフライヤーの画像もアップする予定です。
どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

たまに見てるぞー!

映画の永遠のゼロ(^O^)凄く感動して、俺的には今まで見た映画の中でナンバー1!(^^)!なんで、是非嫁さんと一緒に見に行ってね(*^_^*)

探偵ナイトスクープでお馴染みの百田さんの小説のやつだな。映画まったく見ないんだけど、覚えてたら見てみるよ。
しかし、何故いきなりその話を!?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5397-5296c56f

FC2Ad

