久しぶりに長野市へ行きました

今日、迷いに迷った挙句、長野市へ行ってきました。
宿直明け(殆ど眠れなかった)ということもあり、気分が全然乗らず(というか、眠かっただけなのですが)、とりあえず飯田辺りまで行ってウダウダしていたのですが、ウダウダやっているなら行ってしまえ!と。
目的は、4月のライブのフライヤーを置いてもらう、ということ。ただ、フライヤー自体はまだ手元にないので、アイカワくんから貰ったデータをコンビニで打ち出したものなのですが。
今日行かなきゃもう行かないだろうな、という確信があったので、ちょいとフライング気味ではありますが、長野市のライブハウスとCD屋にフライヤーを置いてもらいました。
本当は色々なお店に置いてもらえると嬉しいんですけど、長野市の現状を全く知らない僕には無理な話でありました。残念。
見かけたらぜひ手に取って、当日ぜひ来てください。

さておき、本当に久しぶりに長野市へ行ったのですが、行く度に「遠いな」と思うのですが、相変わらず遠かったです。
長野市から来てくれる人いるのか?と不安になるくらい。高速使って飯田まで2時間~2時間30分ですか。東京へ行くよりは近いんですけど(新幹線に乗れば別ですが)、そもそも飯田ってどこだよ?と疑問に思う人の方が多いんじゃないかなあ。同じ長野県なんですけどね。笑
というわけで、4月までの間に再び長野市へ行くことはないでしょう。長野市については今回置いてきたフライヤーに全てを賭けたいと思います。
そんなわけで、3時間近くかけて長野市へ行って、小一時間程フラフラした後に再び3時間近くかけて帰りました。
長野市でタテタカコさんのライブがちょうどあったので、行こうか迷ったんですけど、断念しました。遠いし、寒いし、何よりお腹の調子が悪かったので。
ライブ後に直接配布するって方法が最大のチャンス臭かったんですけど、お腹の調子には勝てませんでした。
お腹の調子が悪かったくせに、飯田で寿司食べてビール飲んだんですけどね。はは…。

4月19日まで二ヶ月半。
お腹の調子を整えながら色々頑張りたいです。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5398-e755340f

FC2Ad