スポンサーサイト


明日からですね

いよいよ明日からRVIVR&WORTHWHILE WAY長野編の予約が始まります。
僕はもうドキドキして今日眠れるかわかりません。
このドキドキは、小学校5年だったか6年だったか忘れましたが、ドラゴンクエスト6を予約して発売日に購入したあの時に匹敵するくらいのものがありますね。
まあ、僕は企画をお手伝いさせてもらっているので予約をするわけではないのですが、してもいいのであれば予約をしたいくらいです。
予約開始前にEAGER BEAVER RECORDSさんのホームページで予約方法を予習しましょう!ツアー初日の早稲田も合わせて予約する、というのもなかなかオツだと思いますので、ぜひどうぞ。
EAGER BEAVER RECORDS
県外の方は高速バスの予約もしておくと、限りなくオツですので、合わせてそちらもどうぞ。
ハイウェイバスドットコム
東京から来るのであれば新宿~伊那・飯田線を、名古屋から来るのであれば名古屋~飯田線を、それぞれご利用いただき飯田駅前を目指してください。
長野県ではありますが、残念ながら新幹線とは無縁の地です。電車もありますが、電車で来るのはとんでもない時間を要するのでおススメしません。というわけで、高速バスでよろしくお願いします。

早く明日になるといいですね。うふ。
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。

仕事の休み取れたら絶対行くかんね
まあ今無職だけど

no nameさん>
予約お待ちしております。絶対に最高の一日になりますので、楽しみましょう!!

たっちゃん>
keniさんのブログチェックしてるので帰国してること知ってました。お帰りなさい!
ちょっと遠いけど、都合が合えばぜひ来てください!!
スーパー待ってるから!!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5403-710e6a28

FC2Ad

